Loading

BLOG

Withコロナを考えよう!横浜市の新型コロナウィルスに関する医療対策・感染症対策を応援します!

COVID19×JUMELER

浜っ子全員集合!STOP COVID19×JUMELER

JUMELERでは、オーダースーツの販売収益を、横浜市の『新型コロナウィルスに関する医療対策・感染症対策』の窓口に寄附を行うプロジェクトをJUMELER(ジュムレ)で始動します。

弊社の販売収益の一部を、横浜市の新型コロナウィルスの第二波抑制や日々感染症と闘う医療関係者の方々に向けて100万円の寄附を目指す取り組みになります。

是非とも多くの方々からの手厚いご支援をお願い致します!

#jumeler_official
↓↓↓LINE@にて詳細に関する情報を配信↓↓↓↓

このプロジェクトで実現したいこと

こんなだから今こそ『With コロナ』や『第二波抑制』に必要となることを考え、多くの浜っ子と神奈川県民が一致団結し、新型コロナウィルスと闘う医療関係者の方々や、感染症対策に日々ご尽力されている方々のために、経済活動を進めながら、支援が出来ればと考えております。

もしあなたに少しでも、誰かに手を差し伸べる余裕があるのならば、私たちのプロジェクトじゃなくても構いませんので『何かを』『誰かを』可能な範囲内でサポート頂けないでしょうか?

どんな些細なことでも構わないと思っています。

多くの方のほんの小さなご好意と、たった1つの小さな行動の積み重ねこそが、きっと見えない誰かの支えや力に変わると信じています。

一人でも多くの方のご好意や想いを、行動に変えるきっかになることこそが、当プロジェクトのあるべき姿だと思っています。

プロジェクトを立ち上げた背景

今私たちに出来ることとは何か?私たちだからこそ出来ることとは何か?…

そんな想いだけでプロジェクトを立ち上げました!

弊社も2020年4月7日に政府から発表がなされた『緊急事態宣言』を受け、2020年5月から多くのお客様のご健康と感染拡大の防止に対する協力を目的に臨時休業を余儀なくされました。

発表当初、今後の事業の継続や、経済回復の兆しが見えぬ中、様々な悩みや不安を感じており、会社の解散や、長期休業など…出口の見えないトンネルの中で立ち止まり、払拭出来ないネガティブな感情と日々悶々と闘っていました。

しかし一方では、日々危険を顧みず、医療の最前線にて、新型コロナウィルスに真っ向から立ち向かう、多くの医療関係者の方々の勇敢な姿があり、そのことを目の当たりにした際に、弊社として、一個人として、微力ながらも何か出来ることで貢献出来たらと考え、この度プロジェクトを立ち上げました。

プロジェクトの内容について

日頃の感謝の気持ちを込め、医療関係者の方々や、今後の第二波・感染症対策を見据えた医療対策資金として当プロジェクトで寄附させて頂いた資金は、横浜市内で、有効にご活用頂けたらと考えています。

・STOPCOVID19×JUMELER(#jumeler_official)
弊社のオーダースーツお仕立券をご購入頂いた(個人様・法人様)販売収益を(3000円/1着)横浜市が新設した『新型コロナウィルスに関する医療対策・感染症対策を応援』という窓口に寄附をさせて頂く取り組みです。

【法人様は市況を耐え抜いた社員や得意先にご活用を…】
心温まるご支援に対し、略儀ながら本プロジェクトに対する感謝の意を表し、御礼状と合わせて、お仕立券をご指定の住所宛にお送りさせて頂きます。
*有効期限を1年間とさせて頂いておりますので、新型コロナウィルスの感染が収束に向かい、落ち着いたタイミングで、支援者様の最適な日に合わせご活用下さい!

また、参考画像の通り、#STOPCOVID19×JUMELERと書かれた紙に医療従事者様に向けた心温まる応援メッセージを一言添えて頂き、info@jumeler.jp宛に画像をご添付頂けましたらら、弊社の公式HPやSNSにてシェアさせて頂きます。
(お名前・金額の公開をご希望されない際は、その旨を一筆添えて頂きメール頂けたら幸いです。

本名が恥ずかしいという方におかれましては、ニックネームの活用でも大丈夫です。

O医療従事者の方の”お陰様”です。いつもありがとうございます。
第2波みんなで抑制しましょう!!!
今こそ、力を一つに!
いつもありがとう!!!W.T.Japan 代表取締役 寺澤様より

最後に

一人でも多くの神奈川県民・浜っ子を中心に取り組みだけでも知って頂けたらと思っています。

そして、こんな今だからこそ、『あなたに出来る何か1つのこと』『あなたならではの何か1つのこと』で大好きな横浜や、たった今もなお、新型コロナウィルスと闘っている、医療関係者の方や大切な誰かの為に、何かを始めて頂くきっかけになれたらと思いっています。

多くの方からのご支援・ご協力と合わせて、多く行動を是非とも宜しくお願い致します!

全国の神奈川県民と浜っ子よ!共に立ち上がり闘いましょう!

#jumeler_official
↓↓↓LINE@にて詳細に関する情報を配信↓↓↓↓

“友達追加をして頂き、多くの浜っ子や神奈川県民にシェア・共有をお願い致します”

Follow Me!

関連記事

  1. 【福利厚生でオーダースーツ】フォルクスワーゲンジャパン販売株式様

    2021.02.04
  2. Webメディア掲載情報「カスタムファッションマガジン」

    2020.11.10
PAGE TOP