Loading

NEWS

今話題の人気福利厚生サービス!『会社で作れるオーダースーツ』を法人向けサービスとして提供を開始!

\従業員が求める福利厚生No1/
業務提携先を積極的に募集し、順次サービスの拡大を目指します!

横浜ブランドの人気オーダースーツ専門店「JUMELER.(ジュムレ)」(神奈川県横浜市、代表 伊藤 総一)は、「2020年10月6日」より、今話題の人気福利厚生サービスである『会社で作れるオーダースーツ』を、次世代型の法人向けサービスとして、新たに提供を開始致します。
本サービスは、福利厚生の一環として、JUMELER.(ジュムレ.)の熟練したスタッフが、提携先の企業様へ直接出向き、会社の会議室や空きスペースを活用し、従業員様向けに”高級オーダースーツ”をお仕立てするという、今最も注目されている、人気福利厚生サービスになります。

▼資料のダウンロードはこちら▼

『会社で作れるオーダースーツ』は日々前向きに働くビジネスマンを応援します!

『会社で作れるオーダースーツ』は、日々前向きに働くビジネスマンを応援する、次世代型の『福利厚生サービス』になります。
スーツを支給するという新たな福利厚生の導入を、オーダースーツ専門店でもあるJUMELER.ならではの形で、積極的にサポート致します。

▼資料のダウンロードはこちら▼

選べる3つのプランを準備-1

【福利厚生プラン】人気の定番プラン!

✔︎ 福利厚⽣でいつでもオーダースーツを⽀給できます!
✔︎ 外出不要!仕事の合間にスーツのお仕⽴てが可能です!
✔︎ アワード・⽀度⾦・勤続表彰・全社員等活⽤⽤途は無限です!
✔︎ ご予算に応じて幅広いサービスを取り揃えています!
✔︎ 他社にない新たな福利厚⽣が⼿に⼊ります!
✔︎ 安⼼保証が充実!サービス継続率は脅威の98.4%です!
✔︎ 社割のお⼿頃価格で⾼級オーダースーツが購⼊可能です!

選べる3つのプランを準備-2

【出張受注会プラン】早めに試してみたい企業様向け!

✔︎ 御社の空き会議室で出張採⼨致します!
✔︎ 外出不要!空いた時間で高級オーダースーツが作れます!
✔︎ 社内周知のみで開始が可能です!
✔︎ 最短1週間で実施が可能です!
✔︎ 社内向けからクライアント様の集客にまで対応が可能です!
✔︎ 初期費⽤はなんと無料から実施可能です! 
✔︎ 従業員負担(社割適応)・企業負担をお選び頂けます!
✔︎ 集客のみ!セミナーと組み合て二次収益化に貢献します!

選べる3つのプランを準備-3

【GIFT CARDプラン】全額負担が厳しい企業様向け!

✔︎ 住宅手当と同様!1人あたりのご予算に応じた金額を支援!
✔︎ 福利厚⽣でいつでもオーダースーツを⽀給できます!
✔︎ 外出不要!仕事の合間にスーツのお仕⽴てが可能です!
✔︎ アワード・⽀度⾦・勤続表彰・全社員等活⽤⽤途は無限です!
✔︎ ご予算に応じて幅広いサービスを取り揃えています!
✔︎ 他社にない新たな福利厚⽣が⼿に⼊ります!
✔︎ 安⼼保証が充実!サービス継続率は脅威の98.4%です!
✔︎ 社割のお⼿頃価格で⾼級オーダースーツが購⼊可能です!

▼資料のダウンロードはこちら▼

提携のイメージ

【福利厚生プラン】

【出張受注会プラン】

『会社で作れるオーダースーツ』を導入する8つのメリット!

『会社で作れるオーダースーツ』は、出張サービズをベースとした、ビジネスモデルを確立しているため、スーツの購入時に費やす『お時間』や『交通費』などのランニングコストを負担させずに導入して頂けます。

また、日々の業務で培った、エグゼクティブ層向けのVIPな高付加価値な商品とサービスを、御社の従業員様に提供することが可能であるため、『高い優越感』や『会社への忠誠心』を高めることが期待出来ます。

『スーツの支給』は、福利厚生全体でみると、まだまだ浸透が浅い福利厚生になります。
このような背景から、早期にご導入頂くことによって、『競合他社様との求人掲載内容の差別化』が実現出来ます。

そして、原則お仕立券のお受け渡しとなるため、社内用途以外にも、クライアント様の昇進祝いをはじめ、上場祝いや、IPOなど、社外向けの用途として二次利用が可能です。

*『有効期限を1年間』とさせて頂いているため、お仕立券をお受け取りをされた、従業員様や、御社のクライアント様は、ご自身の必要なタイミングに合わせて、お仕立券をご利用(権利行使)頂ける点も、大変高くご評価頂いております。

▼資料のダウンロードはこちら▼

『会社で作れるオーダースーツ』の導入企業の声

導入企業様のサービス継続率は98.4%です。
現在では業種・業界・売上規模を問わず、様々な分野の企業様に、ご導入頂いております。

『会社で作れるオーダースーツ』は、次世代型の『福利厚生サービス』として、スーツを支給するだけで、従業員様に感謝されながら、応募の絶えない求人と、モチベーションUPの仕組みを構築する今話題の人気福利厚生サービスとなっております!

日々お仕事で着用されるビジネススーツを、会社の福利厚生を用いて支給頂くことで、従業員様の出費が大きく軽減するため、実質所得の向上が期待でき、大変現実的で尚且つ、短期的な反響がとても高い、福利厚生サービスとなっております。

▼資料のダウンロードはこちら▼

オーダースーツをおすすめする4つのメリット!

オーダースーツと聞くと、一見既製品のスーツと比較し、割高感を感じられるお客様が多いのが現状ですが、実は『体型にフィットしたスーツを長期間着用できる』、『縫製の丁寧さ』という観点から、スーツにかかる摩擦力や抵抗性が著し低下するため、中長期的な視点で考えると、既製品と比較し長持ちすると言われております。

また、初期費用が高額であることから、手入れや、愛着が持てるという心理的な作用も大きく働くため、現実的にみても、10年スパンでの着用が十分可能です。

また、個々の体型に合ったスーツをお仕立てするため、既製品のスーツと比較して、『1日を通した着疲れ』が大きく異なります。

高級素材や縫製の丁寧さに加えて、お客様それぞれお持ちの、『撫で肩』・『怒り肩』などといった、体型補正も行えるため、従来品と比較し、その違いに驚愕されるお客様も珍しくありません。

1日の就業時間を仮に8時間と想定した際、毎日スーツをご着用されるビジネスマンにおいては、ビジネスライフの1/3のお時間をスーツと共に過ごすことになります。

着心地の良いオーダースーツを着用することで、ビジネスライフの1/3のお時間は着心地の良いスーツを身に纏いお仕事に従事頂けます。
この違いは、中長期的な視点で考えた際に、大きく生産性を左右する、大切な視点だと考えております。

さらに、シルエットの美しいビジネススーツを着用頂くことで、商談結果においても大きく成果の違いを実感頂けます。

メラビアンの法則によれば、人の第一印象は3秒で決まると言われており、その第一印象に対して、異なる印象を上書きするためには、2時間以上もの時間を費やすと言われています。

初見の商談で、悪い印象を与えてしまって以降、第一印象を覆すための2時間以上の時間確保は、相当な困難を極める上、どれだけの日数を費やすのでしょうか?

商談効率を上げ、能動的に商談を管理するためにも、印象操作・印象管理は極めて重要になると考えております。
見栄えの良いオーダースーツを戦略的に着用することは、直ぐにでも、誰にでも実践できる、効率的な工夫と言えるのではないでしょうか?

▼資料のダウンロードはこちら▼

2点の特典も特別にご用意!

▼LINE@の友達追加はこちら▼

『会社で作れるオーダースーツ』を少しでも多くの企業様にご検討頂きたく、この度、ボリュームディスカウントの特典と合わせて、LINE@から友達追加をして頂くことで『無料クーポン』をお渡しさせて頂いております。

お手頃価格で、JUMELER.のオーダースーツを一度お試し頂けるように、この度特別に、特典も準備させて頂きました。

是非この機会に次世代型の福利厚生サービスとして、『会社で作れるオーダースーツ』を御社の資産として有効にご活用頂けたら幸いです。

▼資料のダウンロードはこちら▼

<提携をご希望の企業様・メディア関係者様へ>

※本製品はサンプル提供が不可となっております。
※記事紹介に関する素材は、下記URLからダウンロード頂き、ご活用をお願い致します。
URL:https://03auto.biz/clk/archives/lmxsns.html
——————————————–
商品やサービスに関するお問い合わせ
——————————————–
JUMELER.(ジュムレ)
広報担当:伊藤
お電話:045-900-2513
E-mail:info@jumeler.jp
公式HP:https://jumeler.jp

▼引用/PR TIMES▼

Follow Me!
PAGE TOP